入校案内


お申込みから入校までの流れ

1.取得したい免許と教習所の決定

当サイトで紹介している、教習免許科目と教習所を決定してください。

2.当サイトの申込みフォームでお申込み

「空き状況や料金をチェックしよう!」でご希望日の空き状況を確認し、以降お申込みフォームに必要事項をご記入し送信してください。

当サイトから受付完了メールを送信致します。

  • 携帯電話のアドレスをご記入の場合、@heiwa-corp.co.jpからの着信拒否設定を解除しておいてください。

3.料金のお支払い

お振込み

申込受付メールに記載された口座にお振込みください。お振込みは申込受付メールの送信日から3営業日(金融機関の営業日)以内にお願い致します。

  • 期日までに入金の確認がとれない場合は、申込みを無効とさせて頂くことがございますのでご注意ください。

4.事前本人確認について

入校申込を受け付けましたら、申込受付メールがご指定のメールアドレスに届きます。

申込受付メールに記載の宛先まで事前手続き必要書類をご郵送ください。

5.入校案内のお知らせ

上記、2・3・4の全てが完了致しましたら、入校案内メールを送信いたします。

集合場所・集合時間・ご持参いただく物などは、入校案内メールに記載しております。

6.集合、出発

集合時間に遅れないようにお願いします。

指定しました集合場所にて学校の担当者がお待ちしております。

7.ご入校までにご準備いただくもの

各教習科目ページをご覧ください。


新着情報


Loading